ミンナデライブデキルカナ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

16日の夜は西中島南方にあるライブハウスD.Ⅲへ。

浅岡雄也さんのテクノ名義uyaxが出演するテクノライブを見に行って来ました。

 

会場内はそれほど広くなく中に入っていきなり浅岡さんいたので

びっくりしましたが。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

途中から入ったので全員は見れませんでしたがuyaxさんともう1組の

ライブ見て来ました。

 

9月にも大阪でテクノのイベントあってそれにも浅岡さん出てたので

見に行ってきたのですがやはりテクノってこういう世界なんだなぁ~って

感じのライブでした。

 

もうこれは実際に見て感じてもらうしかないですね。

面白かったです。

 

終演後機材の撮影許可が出たので記念に撮って帰りました。

出入り口付近に浅岡さんがいたので軽く挨拶だけして去ろうとしたら

浅岡さんの方から握手してくれて嬉しかったです。(≧▽≦)

 

晩ご飯がまだだったので帰りにラーメン食べて帰りました。

色々と楽しい週末でしたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪