琵琶湖の帰り | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

ボートレース場でのイベントが終わって帰る事に。

行きのバスは空いてて座れたのですが帰りのバスは満員で

座れるどころかギュウギュウ詰め!

駅までの数分でしたが揺れるしバランス崩しそうになって危なかったです。

道が分かってれば歩いて行ったんだけど・・・

 

駅前ではジャズフェスティバルがやっていて行きも帰りも色んな人達が

演奏してましたよ。




 

大阪駅まで戻ってきてちょっくら寄り道。

ストリートライブ見て来ました。

まずは2nd-Leg(セカンドレグ)




 

続いて信政誠くん


 

本当はもう1人作人くんが一緒にやる予定だったのですが体調不良で

トイレから出てくる事が出来なかったようでその後グランフロントの中に

入ったら車椅子で運ばれる作人くんを目撃しました。

そのまま救急車で病院に運ばれたようです。

Twitterみた限りでは大事には至らなかったようですが・・・。

 

グランフロント内にあるコカコーラのブースでイベントやってて

ちょっと覗いてきました。

ハロウィンシーズンなのでこんな感じになってましたよ。


 

地元まで帰ってきたらちょうど秋祭りでだんじりを引いていて遭遇しました。

子供の頃はよく引きにいったっけなぁ~と懐かしく思いましたよ。

雨降らなくて良かったね。照れ