LOOP A MUSIC MINAMI WHEEL EDITION | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

10/8~10/10にかけてアメ村周辺でMINAMI WHEELと言うライブサーキットが

行われていてそれに合わせて同じアメ村にあるLOOP Aでも3日間

フリーライブが行われていました。

初日の様子は先日書いたので今回は2日目と3日目の様子を。

 

2日目はまず大曽根クルールくんのライブ見て来ました。

初日はPAを担当していましたが2日目と3日目はアーティストとして

ライブもしていました。

 

1.恋の宝くじ

2.女の武器

3.待ってよ

4.がんばれ

 



 

お昼ご飯がまだだったので近くのマクドに行こうと思ったらめっちゃ並んでるやん!ガーン

ミナホのパス見せたらなんか特典あるからだろうな。

なのでバーガーキングに行ってみた。

こっちはまだ空いてたな。


 

お昼食べたあとは周辺をブラブラ。

クリスタ長堀の地下がハロウィン仕様になってて面白かったです。




 

再びLOOP Aへ。

Syomaさん。

初めて見たけどいい声してたな。


 

大家うすしおくん

相変わらずアップテンポな曲で攻めてたね。


 

 

最終日はお昼に梅田でしらいしりょうこさんのワンマンライブを見て

その後グランフロント大阪でHachi/Hatch,のストリート見て来ました。

この日は2人だけでした。


 

すぐ近くでやってたヒトリルーム。


 

夕方にアメ村に移動しLOOP Aへ。

嶋野眸ちゃんが歌ってました。


 

続いてさぁさちゃん。


 

大トリは大曽根クルールくん。

直前に出てたさぁさちゃんと誕生日が同じで誕生日の11/12に

さぁさちゃん含めた同じ誕生日の4人でライブやります。

9月にあったプレイベントも楽しかったので楽しみです。

 

1.恋の宝くじ

2.ダイヤモンドと水曜日の彼

3.女の武器

4.がんばれ

 

3日間お疲れ様でした!グッド!