【ネタバレあり】しらいしりょうこ「心恋ツアー大阪編」 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

10/10にしらいしりょうこさんの
ワンマンライブ見に行って来ました!
以下セトリ等ネタバレありますので
見たくない方は見ないように。


Soap opera classicsが梅田に移転して
からは初となる大阪公演。

大阪のリクエストライブの時に相撲ソング
初披露したと言う事で新な相撲ソングを
大阪でまた披露してくれました!

タイトルが「私の彼は左四つ」(笑)
もうタイトル聞いた時点で爆笑です!
前作「決まり手82」と違ってめちゃめちゃ
ポップスな曲調なんですが
歌詞が面白過ぎ!

「取って取ってまわしを取って
   寄って寄って一気に寄って~♪」

みたいな歌詞でした。爆笑

もう一曲普通の新曲披露してくれたの
ですが相撲ソングのインパクト強くて
覚えてない!www

セトリはこんな感じでした。

1.アンフィルム
2.プリュイ
3.final approach
4.Pooka
5.ピーチネクター
6.Pearfect day
7.水玉のワンピース
8.Because of you
9.はじまりのキス
10.私の彼は左四つ
11.ライラックの花
12.真冬のひまわり
13.心恋-URAGOI-
14.The kiss
EN1.Landscape Under The Ghost-kaminano-
EN2.笑まひ



終演後にこれプレゼントしたら
物販手伝っていた正井さんが
大爆笑してましたwww
りょうこさんは喜んでましたがw