結局何が原因なの? | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

だいたひかる離婚から見る放送作家の結婚・離婚事情
 女芸人・だいたひかる(31)が離婚した.......... ≪続きを読む≫


だいたひかるさん離婚しましたね。

一説によるとだいたさんの浮気が原因とか言われてますが・・・。

写真撮られたって何処の週刊誌に撮られたのよ~!!

その辺をはっきりしてほしいなぁ~。


関係ないけどこのニュース検索していたらワンクリ詐欺にあっちゃいました。

18歳以上ですか?ってのクリックしたらいきなり「ご入会ありがとうございます!」

なんて画面が出てきて口座番号やらいろいろ書いてあって79000円振り込めって

書いてあった。

2日以内に振り込めば45000円で済むらしい。(笑)


んなもん知るか!!