ブログ始めました!! | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

今日からここでもブログ書き始めました。


今日は最近のニュースについて語ってみたいと思います。


まず不二家の事件。

ここまで酷いと思わなかった。( ̄∩ ̄#

賞費期限切れの牛乳を使っていただけじゃなく次から次へと不祥事が明らかになってきて

もう信じられないと言うより何考えとんじゃ~!!って感じですね。

不二家に限らず他の菓子メーカーも同じような事してるんじゃないかと思えてきますよ。

仕事がなくなった社員が一番の被害者かもね・・・。


次に交通事故。

モー娘。吉澤ひとみの弟さん、タレントの風見しんごさんの娘さんと

相次いで交通事故で亡くなられましたよね。

風見さんの娘さんの場合は運転者の前方不注意と言う事でしたが

不注意で殺されたんじゃたまったもんじゃないですよ。

どんな状況にしろ十分に注意して運転して欲しいですよ。

まあ僕もその運転者の1人な訳なのですが・・・。

こんな悲しい事件を起こさないように交差点では今まで以上に注意して

運転したいと思います。

みなさん気をつけましょうね。