資格 | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。

カットリム といわれるタイプの フレームです。
フロント部分の リムが  重厚感があります
軽くて 強い 作りです
 今まで、細めの ブラウン系めがねでハーフリムだった
 Mさん
今回は ガラッと印象を変えて  なおかつ 遠近両用に
 しました。
 主に 室内の仕事用に 使っていただくように
フィッテイングして 掛け外しの 手間から 開放される
ように しました。

最初 少し練習は必要ですが きっと仕事は楽になります。



 

学生時代 同じ野球部 同じ下宿の 若ちゃんは
教習所の 指導員 イケメンなのにもったいない。
 資格らしきものを 持ってない私としては 興味を
そそられます。時間と お金が出来たら チャレンジしたいな~
因みに めがね家に パンフレットあります
ご紹介できますので いつでもどうぞ。

 何か 新しいこと ・・・と思いつつ 毎日 同じ事の
繰り返しで 終わってしまってる・・・
踏み出す 勇気と  資金が・・・欲しいかな
やる気になれば 出来るはずなんですが
まだまだ ですね~~

お宝息子には しっかりやれ  といいつつ
自分では 何も出来てない 事を 恥じてます。
一応親なので 自分のことは棚に上げて
一般論は 伝えておかないとですね・・・
苦しい~~~