セカンドグラス | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。




セカンドグラスコーナー を新しくしました。
コンタクトの 予備 や、家・職場・バッグ・車・・と
何箇所にも 老眼鏡が必要な方 にとっては全て好きなめがね
と言うわけには行きませんので、価格重視で買えるものを
そろえました。豊富なバリエイションと言うわけには
なかなか行きませんが、楽しめるような品そろえには出来てる
と思いますので、お気軽めがね として役に立つと思います。

それから、以前使ってためがね や 一部壊れてるめがねも
修理すれば 綺麗になる物が 沢山あります。
諦めずに お持ち頂ければ、セカンドグラスとして
もう一度活躍の場があるかもしれません。

是非一度  ご相談ください

センター試験が 終わりました。
新聞で数学の問題をみて お宝息子の事が かなり心配になりました。
まだ3年あります。諦めるには まだ早い・・・ガンバレ==


あっという間に  一月も 後半です
油断してると 冬が 終わって 春がやってきます
今のうちに 寒さも楽しんどきましょう~