猫柳 | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。


                  めがね家談話室



『  猫  柳  』

LFBG さんから 頂きましたネコ

もう少しすると  てんとうむしくなるらしいです

縁起物ですね~~ニコニコ

一緒に 福ブタネコも来ることでしょう 

よろしく   ねこやなぎ さん




昨日、 お宝息子にひひ は 地域リーグの試合 3校で総当り戦

なんと 2勝!! 

15日の決勝 トーナメントに進みました

後 2勝で 優勝!?

と言っても 6校の中で ですけど


皆 上手になりました。合格

中体連も期待できるかも(ほんの少し)

これで 勝てば  強い学校も 練習試合してくれるかもしれません

チャンスです。

因みに 今日、明日は テスト叫びです

コチラは 惨敗ドクロの予感です

いまさら遅いですけど  ガンバって(●'∀'人)ネ♪