安心を買いに… | うさぎと自堕落な生活

うさぎと自堕落な生活

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

さて、26日土曜日の22時過ぎの事です。
幸子さん、寝てたと思ったら起きて頭をフリフリして、左耳をしきりにカイカイ…
実は盲腸フンがいつもなら1~2個落ちてるのですが、この日は7個も落ちている。
トイレに乗るのもちとふらついてる?
頭少し傾いてないかい?
と思っていたが、時間がね…
病院は終わってるので、先生に相談のLINEを。
食欲が無ければ翌日休みだけど気にせず連れてきて下さい。
と優しいお言葉(T-T)

27日朝ご飯をあげたら普通に食べてる…
いや、食欲はいつも有りますけど…
静観する事に。
傾いてたの治ってるし、よく食べてるし、今日はフリフリも、カイカイもあまりしてない。
気のせいか?
と思うが、先生には食欲有りなのでやってる日に伺いますと連絡しました。

28日朝予約の連絡をしました。
食欲はあるが、ヤッパリ頭少し傾いてない?
フリフリしてますね…
解りづらい写真ですが…



少し傾いており、夕方に先生に診ていただきました。
病気とかではなく、たぶん気圧の変化に伴い平衡感覚を司る所が少し調子狂っただけでしょう。
台風や大雨の関係でしょう。との事。
結構多いみたいですよ。
ここで、食欲が無くなると大変ですが、食欲は有るので問題なし。
他に特別異常無しなので、薬ではなく漢方を処方して頂きました。
漢方実は今回で2回目なんですが、前回どうやって食べさせましたか?
えっ!?普通に手からでも食べましたけど…

先生驚愕‼️
好き嫌い無しのこの子本当に育てやすい。笑

さて、うちの父には過保護と言われましたし、眼鏡さんにも気にしすぎ。
とは言われたのですが、何か有ってからでは後悔してもしきれないのでね。
だから、病院は安心を買いに行く場所だと思って、皆様も是非、ん?大丈夫?と少しでも思われたら病院に安心を買いに行かれるのも1つだと思います。

幸子さんは元気です。
私が構いたがり、抱っこして記念撮影したのです。