はなびの寝姿 | うさぎと自堕落な生活

うさぎと自堕落な生活

ブログの説明を入力します。

こんにちは(・∀・)ノ

最近は朝晩は寒くなってきましたね。
皆様、うさぎ様達が体調を崩されない事を祈ってます。

さて、私事では有りますが、携帯がもう使い物にならないので、(私はまだ頑張れると思ったが、眼鏡さんに怒られ)機種変致しました。
使いこなせてないけどね(|||´Д`)

さて、本題のはなびさんですが、最近寝姿を撮らせてくれるのですが、凄いのよ!

上からのアングル
あら?少し丸い?
まっさか~f(^^;

見てしまったよこの寝姿‼️
手をクロスして、目がちょっとヤバくないかい(・・;)

爆睡されてましたので扉開けて撮れました🎵
凄い顔してるびっくり

目が少し穏やかになった気が…

ヤッパリヤバイガーン

多少良いかな?

うさぎらしさを思い出された様です。

はなびのこんな姿を見て、こんな姿を撮らせて貰えて幸せですおねがい
はなびさんからしたら「こんな顔を世の中に出されたらもうお嫁に行けないじゃないムキー 」
って言われそう。
だけど、怖がりなこの子がこんなになってくれて嬉しいのです。
怖がりとは言いますが、結構ヤンチャで、案外肝が座っておりますよこの子…(^_^;)

いい子でご縁を待ています。

寒くなってきたので体調を崩されませんように。