たまには贅沢に‼ | うさぎと自堕落な生活

うさぎと自堕落な生活

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

最近はお天気悪く気圧の関係で、体調変化や、何だかうちの子大丈夫かしら?って方居ませんかね?
少しでも心配になったら病院へ‼
何ともなくても、安心を買いに行きましょう‼
その話はまた後日致します。

さて、タイトルの事ですが、久しぶりに新しいピアスを眼鏡さんが買ってくれました‼
撮影が下手なので解りづらいですが、うさぎのピアスです🎵
軟骨用

耳たぶ用

選んだのは私ですけどね。笑
たぶん耳たぶ用は使うのか解らないけど、ついつい可愛くてお手頃だったので…(^-^;

さてさて、そんな私のしょうもない話はさておきまして、今回は贅沢に‼はなびちゃんの可愛い姿をメインでご紹介!


撫でられた時。
最近は私の手もなかなか悪くないと思ってくれた様で、撫でられた時にカチカチコチコチ聞こえたりします。笑


部屋んぽ中に私にも近付いて、見ておくれ、構っておくれと来てくれる様になりましたよ。


後ろ姿。
まん丸です。
可愛いでしょ(^^)


最近気が付いたんですが、嫌だったり、ビビってる時はこんな感じで、トイレを向いてます。
食事中を撮ろうとしたら、嫌がられたので後ろ向きですよ。笑


食べてる時はパッチリな目ですよ。
なかなか撮らせてくれない可愛い姿です。


小首を傾げてほぼ正面。
口元良い‼


ブラウンの綺麗な瞳です。

はなびさん盛りだくさんです。
可愛いの伝わったか不安ですが、本当に可愛い子なんです。
はなびさん満載でしたー。