ども!メガネアマこと野内麻聖美です!

今年もあっという間に終わりですね。

そんな年の瀬に。

たまやからビッグニュースです!

2024年2月17日(土)、18日(日)に。

たまやで全日本女子プロツアーを開催します!

17日は元・初代たまや。

現・POOL BAR WISHの二会場です!

快くご協力いただいた。

WISHオーナーの林プロに感謝です!

 

現役時代の2016年に一度だけ。

私が全日本女子プロツアーを企画したことがありました。

当時の様子はこちら。

その時同様。

色々なイベントを開催したいと思っていますが。

現在JPBAと協議中です。

詳細が決まり次第。

ご報告しますのでお楽しみに!

 

 

昨年9月にたまやをオープンし。

初めて一年間通して営業しましたが。

まさに日々勉強でした。

不慣れでご迷惑をおかけした面も。

多々あったと思いますが。

自分なりにペースを掴んできたので。

来年も反省を活かして頑張ります!

 

今年も「アダムジャパン」様。

「サングラスミュージアム」様をはじめ。

お世話になった方々。

そしてたまやにご来店いただいた方々。

本当にどうもありがとうございました!!

 

明日は定休日ですが。

1月2日、3日は。

13時からオープンしていますので。

是非遊びに来て下さい!

では良いお年をお迎えください♪