風邪をひいてしまいました | メガネのタカハシ スタッフひでのブログ

メガネのタカハシ スタッフひでのブログ

メガネのタカハシ スタッフひでが、、通勤途中の景色や趣味の写真、時々お店の情報も投稿したいと思っています。

三年以上ぶり(コロナ流行中は全くひかず)

にカゼをひいてしまいました、、。


うがい 手洗いこまめにして、、マスク😷して、ドアノブや手すり 掴まないように開け閉めして、店頭のアルコール消毒は毎回活用して流行中は乗り切ったので、ず〜っと同じようにしていたから、、どこでうつったのか検討も付きません、、


幸い喉痛だけで熱は出なかったのですが、念の為日赤に電話して主治医は不在でしたが、居た先生が"出来れば来てください"と言ってくれたので、PCR検査してもらって診察して抗生物質出してもらい、五日後の次の診察日まで様子見となりました。

コロナでなくても免疫力の落ちている身では普通の風邪😷でもキツいです、、コロナじゃなくて本当に良かったと思いました、、。


仕事は主に裏方と、休店日に事務や顧客情報の整理、DM発送、メガネ加工や機械のメンテナンス等しており、相変わらず不特定多数の人との接触は避けております、、こちらのガードは下げていないのにうつったということは、菌 ウィルス🦠は相変わらずウヨウヨしているということでしょうか?? 

皆さんにおかれましても、ひかないにこしたことは無いので、引き続き感染予防の良い習慣を崩されませんように🤗