アジサイの小径 | メガネのタカハシ スタッフひでのブログ

メガネのタカハシ スタッフひでのブログ

メガネのタカハシ スタッフひでが、、通勤途中の景色や趣味の写真、時々お店の情報も投稿したいと思っています。

月曜日2ヶ月に一回の東京日赤に行ってきました。 今回は府中のおじさん宅に一泊させていただきました。

翌日は雨降りだったので、雨降りでも素敵な"郷土の森" 公園に連れて行っていただきました♫


アジサイの小径、、


移築された古民家と、、今年はボリュームが少ないそうです😂


水車小屋と、、


帰りは雨も小降りになって、池袋から超順調に帰ってきました👍 長野県に入ったら道路乾いていました😮