強みは過去の事実 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

人の強みも企業の強みも


過去の経験値からくるもの
過去の事実


どんなプロジェクト経験があるか?
何をクリエイトしたか?
誰にも負けない位努力した事は何か?


その成果が高いときに、はじめて
自信や強みとして残っていきます


自分のまた企業の強みが
何か分からないと言うなら


経験内容が薄い証拠です


そこそこ、程々、できる限りでやれば思考
この中で強みが生まれる訳はありませんね



でもね、今からやれば大丈夫なんですよ


チョット先の未来の強みにしていく為に

今やってる程々な事を


『そこまでやらんでも』
って言われる位までやれば確実に強みになります


同じ位思考では強みは生まれません


強みのある人生を送りたかったら

人の3倍はやる覚悟
人がやってない事をやる覚悟は必要


私も新入社員の時に1年で10年のベテランに
なれるにはどうする?って単純に考えてやってたら

試用期間が終わると直ぐに店長になりました。
その当時でも最速って言われてました



程々働いて
その対価を頂くって感覚の人では先ず無い

ノーリスクで生きている人は強くなれない



未来は個の世界観に可能性が沢山あると思います。

強み有る、あなたらしさ
目指していきましょう〜




私もCRMのレクチャーで登壇します↓↓

7月14日(金)おおいた経営者セミナーに来ませんか?(大分のコンサルが複数講演します)




押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村




メルマガ登録はこちら