すぐ行動する | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

先日友人と食事してて

『木下さん行動早いよね〜』

って言われて思ったのが

確かにいいなって思ったら
結果のイメージが何となくできてます


で、悩む事無く
どうやるかやり方を考え始めます


やるか?やらないか?を悩むのは
答えがないからしません


予算的に難しい事なら


コストを下げて少しでもやってみるとか
先でやる事を決めておいたりします



明確な答えを知ってる人なんていません


ビジネスでは特にやった事でしか
結果は見えません。


こんな時代には特に過去の経験も必要ですが
もっと新しい行動が必要です


それに、すぐやった方が時間が節約できますから
できる事が増えます。


動いた量がデータと実績を作れます



先ずはいいと感じたら
やる事自体直ぐに決めてみませんか?


なぜなら、いい情報って感じる事は
自分のアンテナがキャッチしたメッセージのような
ものだからね〜



では(*^-^)b




私もCRMのレクチャーで登壇します↓↓

7月14日(金)おおいた経営者セミナーに来ませんか?(大分のコンサルが複数講演します)




押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村




メルマガ登録はこちら