オシャレに気を使ってますか? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

オシャレに気を使う事って
ビジネスマンとしては、かなり重要な事だと


実は恥ずかしながら最近そう教えて頂いて
腑に落ちた感じです。


教わったのはこのお二人
延岡市でオシャレと顧客リレーションシップを絡めた面白いビジネスを天然でやってます
勉強になりますから近県の方は是非行かれて下さい



私達眼鏡店も今や見る道具としては勿論ですが
アパレルの要素もかなり高くなってきました


潜在的にも顕在的にも
オシャレをしたいと思うお客様がほとんどです


それならばオシャレに気を使ってない販売員からは
買いたいとは思いません。


提案と自身の行動が違うって感じられますからね


何の営業であっても同じです。


その商品、サービス、ブランドにあった
人の価値が出ているか?
そこに気を使っているか?どうかで?
伝わり方が変わります。


いわゆる表現力なんです


今後二極化が大きく進んでいるのは
お店にいる人なら理解してると思います。


誰に買ってもらいですか?


そうやって考えてみると
ここは仕事の大きな一部になると思うんです


チョットそうやり始めると
今迄との反応の違いが見えて、自信にも繋がりますよ


 では(^ ^)



私もCRMのレクチャーで登壇します↓↓

7月14日(金)おおいた経営者セミナーに来ませんか?(大分のコンサルが複数講演します)




押していただけると嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村




メルマガ登録はこちら