オシャレに気を使う事って
ビジネスマンとしては、かなり重要な事だと
実は恥ずかしながら最近そう教えて頂いて
腑に落ちた感じです。
教わったのはこのお二人
延岡市でオシャレと顧客リレーションシップを絡めた面白いビジネスを天然でやってます
勉強になりますから近県の方は是非行かれて下さい
私達眼鏡店も今や見る道具としては勿論ですが
アパレルの要素もかなり高くなってきました
潜在的にも顕在的にも
オシャレをしたいと思うお客様がほとんどです
それならばオシャレに気を使ってない販売員からは
買いたいとは思いません。
提案と自身の行動が違うって感じられますからね
何の営業であっても同じです。
その商品、サービス、ブランドにあった
人の価値が出ているか?
そこに気を使っているか?どうかで?
伝わり方が変わります。
いわゆる表現力なんです
今後二極化が大きく進んでいるのは
お店にいる人なら理解してると思います。
誰に買ってもらいですか?
そうやって考えてみると
ここは仕事の大きな一部になると思うんです
チョットそうやり始めると
今迄との反応の違いが見えて、自信にも繋がりますよ
私もCRMのレクチャーで登壇します↓↓