大分で味噌ラーメンなら | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{DACF7979-ED5D-4B36-8C86-BBB42DFF7543:01}
家族で外食する事になり
ラーメン食べたいとの

子供達のリクエストで
最近話題のこちらに行ってきました。

商店街にある

味噌ラーメン専門店です。

見せ方も上手いですね!

{4FE5746C-D4ED-487E-BA32-E69A355A6089:01}

私、実は味噌ラーメンはNGなんですが

ここの辛味噌ラーメン 激辛!

激ウマ(*^-^)b


麺も縮れ麺でスープとよく絡みます。

チャーシューもGOOD!

子供も好きみたいですね~

子供たちの中でのラーメンランキングで
いきなり1位になったようです。

{9DED5AC9-EAA9-4289-9989-0BA14E292779:01}

お勧めです(*^-^)b