エンジョイライフセミナー in東京 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{C4B2CF29-AB00-4D20-89D2-91F358468830:01}

一昨日は高崎に日本メンタルエステ協会の
メンズ達が全員集合で小冊子用の写真撮影でした

どんな物ができるやら(^^;;

夜は久しぶりに会うみんなと、大盛り上がり
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


そして、翌日は都内に移動して

エンジョイライフセミナーin東京

私も前座でほんのすこしお話させて頂きました


{E592F566-DE70-4B50-A511-275C6534DA32:01}


斎藤 さちよ 先生のお話


未来の自分と、どうやって紐付けるか?
がポイントだったですね~
勉強になりました

{4B068038-A68A-418C-B4F3-3C3910510A57:01}


友人の都さんからは

来年の一年の目標の立て方を
レクチャー頂きました

{FEF1AFDE-7FD6-44B6-B150-7E8BF2351655:01}

12月のこのシーズンにぴったりのセミナーでした

体を動かしているからこそ
多くの情報と知識を得る事ができるし
人との出会いが増えていきます。

さらに、同じ目的を持つ仲間と作業を共にすると
人としての知恵が多くつきます。

成果があれば成功体験もでき、自信も付きます。


クリエィブな経営者になるなら
色んな経験が必要だな~って


最近つくづく思います。