今日はオフ | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨日はオフでした。

午前中は死んだように寝てまして(^▽^;)


昼からは、新しい取り組みの為の

打合せ。これは楽しみです。

また、発信はいづれしますね(*^-^)b


さて、それからオフらしく


遅目のランチと映画へ 駅ビルに

ランチはぎゅう丸で
{0541FF01-FC42-4C50-AA2F-C67396073285:01}

ナショナルチェーンかな?って思って

ググッたら

佐賀の会社でなかなかこだわり感があって

いい感じです。

ハンバーグ割ると、スゴイ肉汁が!

ここは、お勧めです。



最後に007  スタートしてすぐ

映画館が心地よく30分程寝てました(^▽^;)

あぶね~


そこから、しっかり観ました!

面白かったですよ
{081CEB17-75B1-4DC7-AC84-35720351A929:01}

ゆっくりお休みできました。

充電完了です!