レンズのお勉強 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。


{57262B5B-21D8-433F-85BF-93809A19F3B9:01}

昨晩は

ニコンレンズの新商品「ホーム&オフィス」

メガネレンズの勉強会でした 



45歳以上の老眼が出ている方用で

室内用に特化している所が特徴です。


パソコン、会議、室内移動

家事全般、テレビ、等



現代人は遠距離より近距離向きな生活に

なってますが、そこに合ってますね



今までの遠近両用レンズの一番の問題点


『視線の使い方が難しい』

パソコンを見ている際

窮屈な視線や不自然な見方になる事も

多くあります。


今回のレンズは特にここに重きを置いていて

パソコンを見るやや近距離のみえる視野が

圧倒的に広いので

視線運動が殆ど要らなく広い視野で見えます。

ストレスがないのです。



レンズも安い物から色々有りますが


進化してますね~

勉強になりましたし、新しい事思いつきました。



専門店のレンズはこの辺が違うから

発信しなきゃね