強みと、志 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨日は延岡でセミナー講師を

させていただきました。

{0184EAED-555C-47E7-801F-FCCF1BFC46B8:01}



テーマは

強みと志 発見


自分の強みは、割と気付いていません



少しずつ、自身にフォーカスしていきます




内側の強みと (見えないもの)

自分が人生経験の中で得た

具体的な外面の強み (見えるもの)



私はこの2種類あると思っています。



内面的な性質を知ってもらい

外面的な出来ることの強みを明確化します


強みは積み重ねたものなんです。



それを知った上で

やりたい事とやっている事を出してもらい


やっている事の延長線上には

やりたい事が、あるのか?確認します。


それから決断時

やりたい事は自分が決める事


周りの誰に何と言われようと

やるなら、本物! 



上手くいくか?いかないか?

はその後の事で誰にもわかりませんからね



志とは、自分の強みをよく知った上で

抽象的なやりたい事、なりたい自分を

決める事なんだと私は思います^_^



懇親会も大盛り上がりで

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございましたm(_ _)m


{38738781-5AC6-4D4B-933E-AAE54B38915D:01}

では(^-^)/