家族でも忘年会 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{6C9E1B29-B546-49AE-BACB-9735670D4B76:01}
家族で忘年会もやります^o^

今年の我が家では焼き鳥屋さんの


{FAEC06E3-0ED7-4237-A3EA-6BD144F6A53B:01}

このビール、今まで気になってましたが

飲んだのは初めて

個人的には普通のが一番かな(^▽^;)

{362BF41A-4442-41D1-8D88-ED7022A146EC:01}

パリパリゴボウと大根サラダ

これはなかなかのヒットです!


{66DE5DA4-060F-4603-A547-03DEF33F1F14:01}
うちの子供達は焼き鳥大好きで

こんな時から連れて行って

将来きっと呑助になるだろうな(^▽^;)


{7714F770-14DF-4196-B69A-B85F9265C1D5:01}

鳥の生系が大好きなんです^_^


{E5063540-9082-4980-9BA0-FE45994B7FD1:01}

帰りに皆んなで駅ビルの久世福商店に寄って

ジェラードを食べながら帰ります

ここのは、ハマるね(*^-^)b


楽しい一家団欒でした

こんな時間も大切ですね


では(^O^)/