博多でのメガネセミナー | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{6EC3ABC2-D224-4162-8519-26507A3D41AB:01}

昨日は博多でのメガネセミナー


木下塾でした。


もう3年目かな?九州のメガネグループの講師を
させて頂いています。


・誰でもわかる
商品回転率の簡単講座
 

・SWAT分析をもっと簡単にした
あるなし分析


・幹部の皆さん達の仕事
スタッフの仕事とは?

もう一度足下を見直す事で

外に向いた目を一度内に向ける。

本来の仕事を明確にしていきます。

{E8381B49-52CE-4D77-8DA3-DE88F2A79860:01}
しっかり5時間学んだ後は
お楽しみの飲み会(*^-^)b

回数も重ねてきて
仲良くなり、本当に面白い会になりました。

{E8CEE42D-3B4E-4CE8-BCDB-D069AA0C4D15:01}
それから、移動して

博多ですからやはり屋台ですね(*^-^)b

この季節は最高です

{30F10F79-C8F9-4E8E-904C-9B7F97261122:01}
博多とんこつラーメンは定番

{C99CAFFA-D65B-4C79-8471-1C8049CFD793:01}
一口ゆで餃子も屋台で食べると
異常に美味く感じます。

それにしても
同じ方向に向いた人が集まると楽しいですね

充実した1日に満足です。


では(^-^)/