博多ラーメン ここ美味っ! | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{801C8B0E-9077-4F12-A793-C9E029137FF4:01}

イオンの同友店の会議に博多に来ました。

せっかくなんで、博多ラーメンを食べようと

こちら 一幸舎に


{1EB9F5E6-6CFE-466B-B8DE-0490B5802091:01}

うん、かなり濃厚です。
でも少しこだわりの醤油が入ってるようで

マッタリの中にややキレがあって

スープが美味い(*^-^)b

博多のラーメンの新しいスタンダードかな

リピートしますね~


今、凄く人気みたいです


{ED8EE093-F8F6-4C45-9291-26FA7B9FE413:01}

この激辛辛子高菜を入れると、
また味がシャープになり

私好みになりました(*^-^)b

今日は博多ラーメンレポートでした

では(^O^)/