息子とエギング | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{47C763A3-A054-4C2D-8B4E-4761C01CFD0C:01}
久しぶりに息子と二人で釣りに出掛けました。


{E6463A9D-03BD-46F6-BE33-54CE3CDCC15E:01}

今回は新作サングラスの日中釣りの実証実験も
してきました。

使用したのは
シーンに合わせて3つのカラーに変わるサングラスドライブウェアとタレックスイーズグリーンを
比較しました。

日中に関してだとドライブウェアの方が

偏光度が高く、紫外線が当たり
ブラウン系のカラーになる事から

岩場や藻の形がハッキリします。

お陰で濁った海でしたが
追いかけてくるモイカが視認できたので

300gクラスを3杯上げました

次回は夕まずめで比較してきますね


{859466A2-11DF-4E93-9A01-64071366DA50:01}

帰りに息子のリクエストでスシローへ
よく動いたのでお腹が空いてたのでしょうね
10皿をペロリとたいらげてました。

しかも、マグロオンリー(^▽^;)


それから最後は温泉に(*^o^*)


ここの温泉は運動後に抜群で私のヘルニアの
痛みも入ると一時は無くなりますし
肌もツルツルになります。



{739603F2-6B5A-474F-BF9A-2138731AA1C6:01}

で、モイカはうちの妻がこんな感じに仕上げます
イカ団子、ジャガイモとモイカとタマネギで作ったみたいで激ウマでした!


では(^_^)v

おかげさまでランキングが
少しあがりました。