11月のセミナー告知です | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

今日は11月19日に開催するセミナーの

告知をさせてください。

興味のある方は読んでください



~事業継承を絶対に成功する秘訣を
                                     お伝えします~

後継者がしなければならない
3つの大きな仕事とは?


会社やお店は代々受け継がれていきます。

いわゆる「事業継承」です。

今の中小零細企業の後継ぎの
二代目 三代目の方にとって
また特にサービス、小売業の方
競争激化した難しい時代ですね

たくさんすべき事もあり
悩みも多いと思います。

ここを上手く進めていくには
商売のあり方とやり方、変えてよい事
変えてはならない事をしっかり理解する事。

そして5年後、10年後を見据えた

具体的な仕事をしていくのが

後継者の役割なのです。

目的はあくまで


お店の売上や利益を上げていくことですからね


今回のセミナーでは、実際に私がしてきた事

後継者がすべき3つの仕事を
お伝えします


講師:   メガネの正視堂 専務取締役 
      (株)トラスト1 代表取締役  
          木下 英朗



(プロフィール)

大手メガネ店でランキングNO1にした後
             
2000年結婚を機に妻の実家にマスオさんとして
一緒にメガネ店で仕事をする事になる。

入社後、後継者として独自で
スタッフとの関係性作りの仕組みを作り。

マネージメント、社員教育、販促プロデュースを実践し店舗の経営改善を果たしてきました。

今では大分県農協職員の研修講師
眼鏡グループ 
ヴィクトリーオプティカル幹部研修講師
他県商工会議所セミナー講師
学校講演等でも講演活動中である

机上の空論ではない
プレイングマネージャーとして
実践してきた経験を活かした
講演内容に評価を頂いています。


日時 11月19日(木) 

    19:00開場
    19:10開始
    21:00終了

場所  東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 901
              

参加費 5000円
(お支払いは当日で構いません)

参加ご希望の方は

facebookのメッセージ
または
ブログメッセージ


にてメッセージください。

お待ちしてます

では(^-^)/


おかげさまでランキングが
少しあがりました。