他人のためになる生き方 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨日は延岡のご縁のある皆さん
からご依頼いただき講演させてもらいました。

人との関係性を大事にする独特な文化がある
地域なんです。多分全国の中で唯一だと思います。スゴイですよ~延岡!


寺子屋のようなこんな雰囲気が
私はとっても好きなんです。
距離感がいいんですよね~グッと近くなり
コミニケーションの量も増えます。

3時間半楽しくさせてもらいました^_^


{E5628E9C-69ED-46B5-AF99-87898F589B99:01}

他人の為に生きると誓うことで
人生がかわります。

神から囁かれる人になるには…

幸せな事とは、他人に幸せを与える事が出来た量。お金の量に比例しない。

与える人になれた時、自分の心にゆとりがあり平穏に満たされる。

そんなお話をさせていただきました。

世の中の、わかりやすい成功者は
皆、世の為他人の為に尽くしてます。

エゴの強い成功者は聞かないですものね

{9AE6BF90-2254-4F75-9DD8-82293856E752:01}

それにしても、元気な延岡の皆さんでした!