渋谷ビジネスセミナー | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{929F15EB-7E91-464E-87C5-AA2FC167A8EB:01}


昨日は渋谷にて
【二つの財宝 顧客リストと来店動機】

というテーマで2時間お話させていただきました

顧客リストがそもそも潜在化して売上なんだという事は伝わったかな~と思います

私が数年前からこの管理の仕方について
データを取りながら研究してました。

それで、このやり方が一番レスポンスが高く
なると確信したものをお伝えしてます。

各々の中小零細企業の繁盛につながれば
という思いで、講演させてもらってます。

少しの行動から会社は大きな変化を起こす事があります。

そんなお役立ちになりたいです。

{5803B565-6A25-40BA-9249-469EBE102F8C:01}
セミナーが終了し蒲田での飲み会です。
ディープですねこの地域は
今日のお店は、半端なくスゴイです!

{C3C49439-A5B8-4463-9222-0E469266FE45:01}
自家製のカラスミやなめろう
美味いです。


{AAF15E75-C367-41E8-A564-6BB307E2FE2F:01}
刺身も全国各地からのこだわり食材
ちょー大盛り

この後は記憶が飛び飛び(^^;;
写真もありません

ではv(^-^)v