7月11日 博多でのセミナー告知です。 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

今日はセミナー告知をさせてください。

私が所属するメンタルエステ協会主催


エンジョイライフセミナーIN福岡を開催します。

今回のテーマは・・・
【特別な事ではなく誰もが幸せになれる!シンプルなヒントとは?】


講演1
【メッセージを逃さない生き方】



当日はメンタルエステ協会認定講師の私も講師をさせてもらいます。

ひどい生活から現在経営者になっていくまでの過程で経験した
幸せになる為のメッセージの受け止め方をお伝えします。

シンプルで当たり前のことですが、○○を持っているか
持っていないかで幸せに進めるかどうか?決まってきます。
意外と忘れてる方も多いかな?当日実体験をもとにお伝えしますね。




講演2

 【手相で解る未来】

 
メンタルエステ協会認定講師REIKOさんの講演は

実際の手相から隠れたサインを読み取り実生活への活かし方を
教えていただけます。ハワイでの手相セッションではかなり好評でした。
貴方に刻まれた手相から未来へのビジョンを描いてみませんか?


 


日時:7月11日 土曜日
場所:深見ビルC会議室(福岡市博多区博多駅前4-14-1)
参加費:5000円(当日回収いたします)


12時30分 ブース出展(手相 ヒーリング カードセッション)
13時30分 講演
15時30分 ブース出展(手相 ヒーリング カードセッション)
16時   終了

終了後 懇親会(希望者)


お申込み お問合せ メール enjoytherapist@@gmail.com  
(お申込みの際は@を一つ外してメールください)




押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら