復活 ペヤング | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{B215F3FC-47AF-44AC-8E67-075FF101C388:01}

実は大ファンんです。
ペヤング!

一時無くて悲しかったです

企業としても大変でしたが
よく復活してくれました^o^
今後は更に発展するんでしょうね
期待してます!


私があまりに好きなのを知って誕生日に
お店の店長が東京に住む兄妹から取り寄せて
くれました!特茶付きで(;^ω^A

{D8DBDA69-1DBE-467F-AAE8-EB84DE42392D:01}

久しぶりに、食べました
気持ち麺がバージョンアップしたかな?

美味しく頂きました^_^