禁煙成功の秘訣は? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

いつも読んでいただいてありがとうございます。



実は私・・・

禁煙を始めて丁度1か月が過ぎました。


思っていた以上に体の調子がいい感じです。

酸素がしっかり吸い込めてる感じ(* ̄Oノ ̄*)


頭がすっきりして仕事もはかどります。


ただ、よく食べます(^o^;)

太らないように気をつけなきゃと思う今日この頃です。



なぜ?やめたのか?というと・・・

少しぜんそく気味だったのもありましたが

最近、将来へのリスクを少しでも回避したい気持ちが出てきました




会社経営を本格的にやり始めた事と・・・

新しいビジネスの為に

もう一つ会社を作ったのですが

それがワクワクしてるし、長く続けたいので

禁煙を始めました。




思った以上に今回の禁煙はスムーズにいきました



それは・・・

自分の身体が自分の事だけで無く

将来の家族やスタッフの為と思えたからですね。



まぁ~何事も自分の為によ思うよりは

他人の為にと思うと、上手くいくものだなぁ~

って感じます。



もし、禁煙をしたいなと思われたら


誰かの為にやってみましょう~


割と単純ですけど、他人の為にする行為としての

自分の意思決定力を試されると思えば成功します

きっと・・・ (^-^)/



6月に結果の出るセミナーやります。あと数席残っています
ぜひお越しください。
セミナー詳細はこちら



押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら