ハワイに行ってきます | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

おはようございます^_^

今日からハワイに行ってきます。

ホノルルのBMSEに参加してきます。

それから、一年分のエネルギーを充電してきます。


昨日は前泊の東京で仕事の打ち合わせです
銀座で(*^.^*)

{08F01BC7-A4C3-442D-848B-A29C569F6E2E:01}

都会ですね、

人も多いけど、情報の多さや新しさにはおどろかされますね。

今回も、いい情報を入手できました。


その後はオシャレなイタリアにて

たまたま一緒になった

眼鏡屋さんの友人と飲み会に

{E3F82845-810B-4F5A-B444-A778908EE900:01}



{0B5C0C55-80DE-4BBB-B124-7BDE89E0F16E:01}


{E893B86C-C4D0-4584-8DAF-11FD013B963E:01}
いちいちオシャレです。


{87859ED2-FE26-407A-BCC7-98C4A6216DDF:01}
美味しかったですね~
銀座のイタリアンを堪能しました。


では、今から成田に向いますv(^-^)v


6月に結果の出るセミナーやります。あと数席残っています
ぜひお越しください。
セミナー詳細はこちら

押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら