博多でメガネセミナー講師 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。




昨日は博多でのセミナー講師でした。

メガネのグループチェーン

ビクトリーオプチカルさん主催で

九州各地のメガネ店幹部の研修を担当

させてもらっています。


お陰さまで、参加者の皆様からは

好評頂いて3年目に入りました。



私がとにかくこだわっているのは

その場でアウトプットしてもらう

頭をフル活動させる。

その場にいる事自体が少しでも

成長を促すことになるようになる事

帰ったら結果が出せる行動を起こす事です。

皆さん熱心に取り組んでいただきました。


私がこれまで学んで実践してきたことを

アウトプットしている事にもなるので

私自身にとっても

実はとても重要な時間になっています。


参加者の皆さんもお互いが仲間でライバル

いい刺激になっているようで

参加するたびに、発表内容に変化があり

より前向きで具体的になってきました。



終わると九州では飲み会です。


そこでは日頃の実際の出来事や悩みなど

腹を割った話ができます。

この飲みにケーションで更に懇親も深まりました。

博多もおいしい物が多いんです

今回もこちら魚好亭

ここのイカは最高です!!



刺身を平らげた後は天ぷらにしてもらいます。



とっても楽しい時間になりました!


参加店舗の皆さんの成功を祈ります(^-^)/






押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら