延岡 チキン南蛮発祥のお店 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

せっかくの延岡だったので

前から気になってた

チキン南蛮発祥のお店

直ちゃんに行ってきました。


延岡駅を降りて

行列ができているのは

多分ここだけ。

流石に元祖ですね
{1B760B6D-4983-4C9D-B215-476B4EBE13EE:01}

ピーク時間を過ぎているのに

20分くらい待ったかな?

{1543F7F5-7BE8-4CB1-9514-23875CF15092:01}

定番の定食を食べました。

900円 です。この席数(40席近くあったかな)

でこの回転率ならチョット計算してみても
昼 夜でずごい店ですね~

{C494109E-6549-4705-B9BE-1D3593579F29:01}

味がまた、くせになる味なんです
肉が柔らかくて
コロモがなんだろ?かなり独特で美味い!

これなら元祖なのと、クオリティーで

新規、リピートが止まらないでしょうね


クオリティーさえ良ければ

やり方次第、発信の仕方次第

なんでしょうね

では(^O^)/