延岡へ | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。




昨日はバルーンさん
の10周年パーティにお招きいただいたので延岡まで行ってきました。


以前同じセミナーを受けてからのもう数年のお付き合いをさせていただいて
私のセミナーも開催してくれたこともある、とっても面倒見のいい姉御のような方です。




10年続く企業は5%~6%でしたよね
しかもアパレル業界なかなかこんなお店はありませんね

パーティに来てた人9割以上がお客様兼お友達

100人来場していました。

会場の撮影ができなくて残念でしたが

ファッションショーあり、コース料理有、プレゼント有りの
すごいイベントでした。


私が知る小売店の中で最も顧客との関係性が深く、またその数が多い
お店です。

ホームページも見たらわかりますが
ビジネス上特殊なツールは何も使ってません

人間力オンリーです。

地方のマーケティングはここに大きなヒントがありますよ~マジで!

お客さんと飲み会、お客さんと旅行
お客さんとセミナー ですって・・・


オーナーの柳田さんが

「これからももっと深い関係性を目指す」とおっしゃっていました。

すばらしいですね

勉強になりました。


押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら