有田陶器市に行ってきました~ | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

こんにちは

ゴールデンウイークに一日お休みをもらいました。

記憶にないので多分?初めてゴールデンウイークのお休みです(^_^;)

普段から人混みの多い時に動きなれていないので

チョットの渋滞にも驚きます。



雨の中有田陶器市に到着しました。

雨が降るのにすごい人の数でした!



陶器のことに関しては全く知識も感性もない私ですが

一時見ていると見慣れてきます

好き、嫌いもなんとなく出てくると

だんだん楽しくなっていきます。

陶器市は町全体が陶器を売っています。

メガネ屋さん?美容室も?みんな陶器屋さんになっていて
面白い光景ですよ






そのうち販売しているおじさんと交渉したりする楽しさもあって

いつの間にかすごい重さの陶器を抱えていました(;^_^A

確かに!リュックサックは必要だね。
たくさん買う人はみんな持ってましたね


それから
学生さんが器を並べた楽器で色んな楽曲を披露してました

有田ならではですね


出店もいっぱい出ていたり、掘り出し物探しをしたり
初の陶器市でしたが、結構楽しめますよ~おすすめです!




押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら