佐世保バーガー | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

有田の陶器市を後にして


続いて向かったのは佐世保です。


陶器市からそんなに離れていないので丁度いいですね


実は目的・・・

佐世保バーガーを食べる事


とにかくここも行列です( ̄ー ̄;

15分ほど並ぶとオーダーが取れました

「お持ち帰りにします」と告げた後

なんと・・・「1時間半ほどお時間いただきますが・・」


すごい人気ですね!!


一時間半佐世保の町中で時間をつぶし

出来上がりがこれ!でかっ!!



100%牛肉で2種類のジューシーなソースと
ベーコン、チーズ、野菜がとってもバランスがいいですね~
絶品でした!


で、帰宅の途につくと、大変なことに・・・

夕方6時前にでた私達が遭遇したのは


湯布院手前での10Kmの停滞



停滞って、渋滞のさらに動かないのを言うんですって

知りませんでした(^_^;)

結局、大分に着いたのは夜中1時でした(T▽T;)

ゴールデンウイークのお休み経験がないので
貴重な経験になりました。






押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら