プロならば結果がすべて | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

皆さん おはようございます。

プレイングマネージャーとして現場実践もしている
コンサルタントの木下です。


今のビジネス・・・いかがでしょうか?

よい結果出ていますか?



一生懸命にやっているからには結果を出してほしいな
といつも思っています。


だから私は講師をさせてもらうと相手の結果報告
を心待ちにします。


努力の方向があっていれば結果はついてきます。
する順番があっていれば結果は出ます。


結果を出す為の計画と動き
それと現状把握する能力が必要


ここを少しサポートさせてもらっています。
コンサルメニューはこちら




プロセスがいいからね~一生懸命だから
いいお店ですよね~

でも繁盛していなかったら?



本当にいいお店?




それがプロの世界です。





野球の監督が筋トレしたって、チームは勝ちません
ピッチャーが素振りしていたらいい球は投げれません。


動きを結果に向かってそろえる事



結果を出すには・・会社ならばチームワークが必須
明確な役割と責任を渡してあげる事



トップや、幹部が玉拾いしてませんか?

リーダーシップをとる人が甘いこと言ってませんか?



リーダーはリーダーの仕事をします。



全員が結果の為に動いているか?

その動きで結果になるか?

更にどんな動きが必要なのか?

チームは育っているか?




リーダーの仕事はいつも状況判断しながら
次の策を考えることなんです。


では(^-^)/


6月に結果の出るセミナーやります。あと数席残っています
ぜひお越しください。
セミナー詳細はこちら



押していただけると嬉しいです(*^o^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

正視堂ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

コンサルメニューはこちら