延岡の半端なく元気な人達 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨日、延岡でセミナーの依頼がありましたので行かせていただきました。
とにかく、元気!な皆さん!私の方が圧倒されました!

{DE70FDBB-AF6E-4B00-AD7A-2575E6D0E226:01}
そこのリーダーの柳田さんとは
3年ほど前に同じセミナーを受けたのがきっかけでご縁があり今回に至りました。

セミナー後の懇親会
延岡の地元の人達が行く居酒屋さんへ…
ここでも皆さん元気‼︎よく話す!よく食べる!話に追いつくのがやっとでほとんどの写真を取り忘れました(^^;;
{BE26B04A-3768-4591-8460-D818C359A06C:01}


その中でもメヒカリと言う
延岡の深海魚料理!これはあっさりとした白身で初めて食べましたがかなり!美味しかったですね^_^


{CCBB6577-D0C3-49F5-ABE1-F890219CAF28:01}


よく日は朝から高千穂に連れて行ってもらえる事になり、感激!ずっと行ってみたかったんだよね~
{79FBAF8E-8FCE-49AE-BA74-6D2E5D2AF6C6:01}
荒立宮は芸能、道開きの神様との事
強力なパワスポでした^_^
二日酔いは一気に回復(^^;;
{43F38CE9-1D2A-4241-A810-C9EA29F80B65:01}
くし触神社
戦いの神様だそうで…凛とした空気感が
あり、ここも強力です!


そして、高千穂峡へ…
{74963F18-5069-4BB7-9A33-0CE46A7A3CC2:01}
一応いやしんぼも(^^;;
{E9CAB948-7D5A-4007-978F-9126B75A41BE:01}
高千穂峡は観光スポットになってますね
車は平日なのに満車状態!
独特な光景に畏敬を感じました。
{0FA64494-5D43-4EF8-ACDF-0356FFC0EFD1:01}

エネルギーチャージをしっかりさせてもらいました!
主催してくれた 柳田さんと川崎さん
ありがとうございました^_^