9月13日 博多で講演させてもらいます。 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

こんにちは

いつも読んでいただいてありがとうございます。


今日は講演会の告知をさせてください


9月13日(土) 博多で講演させてもらいます。

~何をやっても成功する人生マインドの作り方~



今の生活の中で幸せだな~ってどれくらい感じていますか?

幸せな時ってどんな時ですか?

幸せを感じる時間作っていますか?

ちなみに私の幸せな時間その1



その2


その3




全ての場面は自分が創るもの・・・・

チャンスをどう生かすか?


日々の捉え方や考え方のちょっとした癖を直すことで

人生の歩み方、道その物も変化します。


そんな少しのコツをお伝えします。



ビジネスマンだけでなく幅広くどんな方でも参加できますので

是非お越しください

講演会の詳細はこちら


正視堂ホームページ更新してます


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ