ガラスの友情 | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。


どーも、めがねです。


昨日更新しようと思ったのですが、うちのパソコンが


またネットに接続できなくなりまして、 今日は大学から


更新しています(;´Д`)直らん





っていうことで、今日は大学の友達のことを書きます。




めがねには大学でよくいっしょにいる友達が2人います。



1人目は、一緒にごみをあさった U。



この人はお話好きで、一緒にいても話が途切れることが


ありません。楽しい人です。


週刊誌をよく読むそうで、芸能ニュースについては、


向かうところ敵なしです。



しかし、話がよく飛び、「そういえばその話で思い出したんだけど」


というのが口癖なのですが、
















その前後の話にはつながりがみられません(・∀・;)



初めのころはなかなか話についていけませんでした(汗)







2人目は、猫さん。



この人は、スポーツが好きで行動が積極的な人です。


大学の授業もまじめに受けていて、人から頼りにされています。



しかし、あと10単位取れば要卒単位を満たせるというのに、















40単位分の授業を履修しています(´∀`;)



土曜日も大学に来ているそうです。




ありえません。






こういう2人です。





さて、授業が同じものを取っている日はよく3人で行動する


わけなのですが、つい先日、猫さんと2人で話す機会があり、


こんな話をしました。






めがね「猫さんってさ、誰にでも面倒見いいよね。」



猫さん「そんなことないよ!嫌いな人は嫌いだし。」



めがね「えっ!猫さんにも嫌いな人っているんだ?


どういう人が嫌いなの?」



猫さん「うんとね・・・




















話がよく飛ぶ人。








えっ・・・それって・・・・・(´Д`;)