今気づいたんですが | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。

先月、4回しか更新してなかったんですね!!


少なっ!!∑(´Д`;) 遅






ってことで、私なんかのブログに読者登録してくださった


希少な読者様に申し訳ないと思ったので、今月は少し


がんばります!!








今日はトラックバックステーションにでも参加してみようかな。











(♪ガラスの部屋)











めがねです。





今日、教育テレビを見ていたら、こんな歌があったとです。










「うしのいぶくろ」  うた:団 しん也





♪うしのいぶくろは4つある~



うしのくちは1つしかないのにいぶくろは4つある~






1つめのいぶくろがおおきくなれば



4つめのいぶくろはちいさくなる~




4つめのいぶくろがおおきくなれば



1つめのいぶくろはちいさくなる~




2つめも3つめもおおきくなったり



ちいさくなったり~




うしのいぶくろは4つある~




MOW MOW MOW MOW MOW~♪






























何を伝えたいのか分かりません!!(´Д`;)








めがねです、めがねです、めがねです・・・。