ええと | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。



遅くなりました。



以前に宅急便で届いたという詞の話をしましたが、

何人かの方が「見たい」と言ってくださったので、



探しました。








以下にアップします・・・。



苦手な方はご容赦ください(;´Д`)<何が?





ちなみに、何の話か分からない方は、


先にこちらをご覧ください




一番短いやつをアップします。















「風」       作詞:M









私は風になりたい



自由に飛び回りたい




飛び回る先にはあなたがいる




あなたの周りをぐるぐると



風になって飛び回りたい




あなたの目には見えないけれど



あなたをそっと包み込みたい





あなたの髪を



あなたの頬を



私はさっとなでる





あなたは気がつかないけれど




あなたの周りを風が満たす






だから私は





風になりたい

















ううん。何ていうか、今見てみると、










意外といい詞ですね(´∀`;)アセポターリ






でも、中学生の自分にはちょっと重かったんですね。





なにこれ?「風になりたい」って、これ、














THE BOOMかよ!(`Д´;)




とか思った記憶ありますもん。ひどい。










そういえば、10個ある詞の中には、







全部英語で書かれた詞もありまして。














自分、今でも訳せませんでしたが、何か?














ちょっとMを見直しました。



今度あったときは、もうちょい優しく接して

あげよう(・∀・;)