昨日のこと。 | オチケン的日記(;´Д`)ノ

オチケン的日記(;´Д`)ノ

高校時代、東北地方唯一のオチケン(落語研究部)にいた私的日記でっす。オチケン普及活動中。

昨日、夜中の4時くらいまで弟と語り合った。




いろいろ語り合った・・・




漫画の話とか漫画の話とか。あと漫画の話とか。








漫画だけかよ!!⊂(`Д´;)







うちの弟は、主に漫画やアニメに関する無駄知識(トリビア)

が半端ではない。





例えば、





めがね「おい、弟。名探偵コナン(全48巻)で初めて

怪盗キッドが出てきたのって何巻だっけ?(´Д` )」



と聞けば、




弟「16巻の『漆黒の星』の事件でしょ?」


と答えてくる。








そんな弟が昨日教えてくれたトリビアは、














弟「ガチャピンの手についている緑のつぶつぶは・・・






























エネルギーボール。















へえへえへえへえへえへえへえ~(;´Д`)づ∩










めがね「・・・って、ほんとかよ!?」





弟「ほんとほんと。





この間、








ガチャピンの『ガチャピンチャレンジ!』の

ガチャポンをやったら、そのガチャポンの中に入ってた

ガチャピンの生態説明の紙に書いてあった。
















ガチャピンのガチャピンチャレンジのガチャポンの

ガチャポンの中のがちゃkwpふじこ(´Д`)
噛んだ







♪トーリービーアー。