最高速 ボアアップ ハイカム オートマチックシャリー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

画像集め過ぎたから消費して終わりにしたい

オートマチックについての詳しいデータが見つかりません




2速と3速って平行販売してたのか?

70も同時に販売と書いてある


また訂正だ(T0T)

6ボルトCDIでオートマチックが出てくる





カラーリングからしてエンジンをオートマチックにしたんですね

見てると欲しくなる


88だ

何個も見てきたけどケースボーリングした人はいなかったのが救いだ






このエンジンカバーの車体を撮影したことあるかも

十国峠カブミーティングかモンキーミーティングのはず






30~のはず

クラッチスプリング変えてる

90出るとは凄い!!

キャラメルヘッドだからベアリングカムかも

モトラもキャラメルあるかも



かなりレアだ



僕の最初
奥に白シャリーもある

どちらも長野県から

エンジンも買えば良かった

スクーターレースやってたから遠心クラッチの加工とかやれたはず


この時からオートマチックやってれば神様になれたのに




マスクシャリー
12ボルトか?

6ボルトCDIか?





なんとレギュラーヘッド
ベアリング無しカムです

てことはキタコハイコンプだ
85にハイコンプあったかな?




88



綺麗な色です

フレームに穴がない

でもリヤブレーキスイッチがある

タンクのコックレバー小さいから初期っぽいフレーム

パテ埋めしたのかも

フレームカバーがどこで固定してるか見えない

謎だ





300~

生産台数からしてこれっぽい


しかもオートマチック70

先ほどのは3が8に見えたのだろう





あとは他のシャリーの画像あるので別記します


ハギさんのシャリーからオートマチックエンジン借りてきてボアアップしてあげようかな

とにかく開けてみてあちこちの寸法とかヘッドやカムを知りたいのです


エンジン作ってみてあまりに遅いから瞬発力上げるためならコンロッドを短くしたはず

本来94を6ボルトにしたなら91

ハイト20でぴったり

でもどのピストンでも下がると書いてあるので92~93ミリコンロッドなのか?

ヘッドとカムも早急に知りたいですね