マフラー加工 取り付け タイカブマフラー スーパーカブ リトルカブ オークション | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


マフラー加工

夜中の1時まで探して画像発見


静かで速いけどそのままでは組めません





ハンターカブにミニモトのヘッドもマフラー角度変わったかも

なかなか組めなかった


排気角度違うヘッドだとショートダウンマフラーがステップに当たって組めないのです

だから叩いてあるのがたくさんあるのです



当たります



カット






ステーも組めないので溶接

ゴムあるからリトルカブのです




角度変更


マフラーはなるべく外向きにしない


ローダウンにもよるけどスイングアームとの角度に合わせてカチアゲない



かなり探して見つけました



これですね



抜けるけど静か



欲しいけど綺麗すぎる

もう少しヤレてるの探します