リトルカブ スーパーカブ マフラー異音 タイカブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


帰宅したらリトルカブのマフラー



異音が出る

電車でどう修理するか検索してたらひらめいた!




マグネット

もしかしたら破片が取れるかも







入らない(T0T)




すぐに仕切りがある




マフラーを叩くとここから音が聞こえる

内側の少し下を切開して破片を出したら溶接して研磨ディスクで磨けば良い

エキパイはステンレスだった

マフラーのとこはまだ確認してない

仕切り1ヵ所殺したら抜けそうだけどトルク落ちちゃうかも


フリマにて



1000円








今のところ市販のモナカ5本試して
このタイプの砲弾型は3本

スラッシュカットとか大半のマフラーやったけどこのC100って書いてあるマフラーが一番回るし速いです

あとキャブトンマフラーがうるさくなくて速かったです