激安ボアアップ レストア ダックス 分離フォーク 溶接 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

今日も塗装してて咳が止まらない

また微熱出そうだから早めに寝ないと






テールランプブラケット


パッと見はウルフさんのダックスくらい綺麗に見えるけど



全面錆びてます


ライト枠も錆びてる



キャリアも


プラタン
バッテリーカバー残ってました

ここだけ見ても後期のダックスオーナーなら分離のダックスが3万円なら欲しくなるはず

後期の人はくるくるとかおむすびメーターでさえ欲しいですからね



エンジンは庭に来てる仲間がステップアップしてくのでどんとん余ります



遠心の人はマニュアルとなり
4速となる



お金ある人は武川54クランク

組んでた中華ロングクランクとかは無料となる



カムも同じ

知らない頃は武川のN1とか組んでしまい遅くて嫌になる


高い武川買ってもショボいと12000しか回らないし遅いのです


コケが生えてたエンジンを磨いてボアアップ



ショベルさんから貰ったBPアウトレットの初期バナナシート


凹んでたから安かったトルネードマフラーの修理のやり方は別記します